人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津市の「Jラーメン」

今日はBB系の仕事で沼津出勤。
休みなのに悔しいのでH君と昼に合流して昼飯食うことにする。

そして以前より気になっていた沼津市大塚にある「Jラーメン」と言うお店に決定。

このお店は簡単なプレハブで出来ているのだけれど味はけっこう評判なのだ。


沼津市の「Jラーメン」_b0055202_1145539.jpg


メニューは醤油から味噌などいろいろあったのだが、気になって選んだのは「とんこつラーメン」500円を注文しました。

最近は醤油とんこつが主流なので博多系のとんこつラーメンが好きなおいらとしては気になるところです。

んで出てきたラーメンがこちら。


沼津市の「Jラーメン」_b0055202_11493972.jpg



よかったぁ・・・・・・・・・

博多系の白濁したとんこつラーメンだ。


麺はストレートではなく中太の縮れ麺。


沼津市の「Jラーメン」_b0055202_11532473.jpg



スープはけっこうクリーミーでした。
とんこつの癖が全くないので誰でも飲みやすい味かもしれない。

500円ってのは安い設定だ。


ついでに餃子350円も注文。

沼津市の「Jラーメン」_b0055202_11545374.jpg


こちらは・・・・普通の餃子だったかな。普通に美味しい餃子でした。


黙々と調理するご主人といいなかなか好感の持てるお店でした。


満足度:○○○○●

by zl750sp | 2006-03-12 11:41 | ラーメン・チャーハン系

<< 「栄養軒」でレバニラ 静大近くの「栄養軒」 >>