人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEPAPEPEとサンタナ

今日、どうしてもDEPAPEPEのセカンドミニアルバムが欲しくなり久し振りにTSUTAYAに行ってきました。

目当ての「Hi!Mode!!」はあったのだけれど、直輸入版コーナーなんかもあって、定番の洋楽がすこーしだけありました。

オリビアニュートンジョンやイーグルス、サイモン&ガーファンクルetc・・・・・・・

しかも1300円という格安な料金にびっくり。
最近では当たり前なのかな?

いくつか迷ったけど「サンタナ・ベスト」にしときました。

DEPAPEPEとサンタナ_b0055202_0171646.jpg



DEPAPEPEはやっぱりいいっ!

歌詞がない分、想像力が広がるし。

そう、映画化される前の原作を読んでる気分かな。

原作を読むと自分のイメージで受け取るから、映画を見て「違うんじゃない?」みたいな。


サンタナは・・・・・大好きなアーチストだけあってさんざ過去に聴きすぎたきらいがあってイマイチな感じでした。
でも聴いたことない曲も数曲あったのでそれにはたまらなく感動したけど。


やっぱ、音楽っていいなぁ・・・・・・・

by zl750sp | 2006-03-03 12:11 | 出来事

<< 焼津は「餃子の王将」 お気に入りの「山岡家」 >>