人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市清水区折戸の「おばあちゃんの店」

今日は自分が高校の頃からあった三保半島の「おばあちゃんの店」という食堂に行ってきました。
ほんと、久し振りです。

静岡市清水区折戸の「おばあちゃんの店」_b0055202_23505360.jpg


でも・・・・・・・おいらが高校の頃から「おばあちゃんの店」なんだけどなぁ・・・・・・
いつまでおばあちゃんなんだ?(笑)

*どうやら2代目だそうです。納得。


豊富なメニューなんですけど、メニューはすぐ片付けられるので写真撮る時間はありませんでした。

なんか焼肉定食気分だったので探したが見つからず・・・・

焼肉定食がないなんてありえないお店なんだけどなぁ・・・・・


しかたなく「肉いため定食」580円というのを注文しました。

肉いため?イメージ沸かないなぁ。

肉野菜いためのようなもの?そんなイメージでした。

んでもって出てきたのがこれです。


静岡市清水区折戸の「おばあちゃんの店」_b0055202_23543969.jpg



焼肉定食じゃん!(笑)

キャベツの千切りの上に焼肉がのり、別のサラダにはマヨネーズたっぷり。

なので、キャベツを焼肉のたれ/マヨネーズ/ソースと、3種類の味で楽しめました。


静岡市清水区折戸の「おばあちゃんの店」_b0055202_23562943.jpg



肉質、焼き具合は普通かな。


次はカツ丼か、めったに食べないオムライスにしてみようかな。


【おばあちゃんの店】
住所:静岡県静岡市清水区折戸2丁目4-18
電話:0543-34-2916

場所はこちら


満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-02-24 12:35 | 焼肉系

<< 島田市の「とんかつ良比呂 」 河岸の市の「やす兵衛」 >>