人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水町の「銀座花まさ館」

今日のランチは清水町にある「銀座花まさ館 三島店」に行ってきました。

注文したランチは、「ランチステーキ」780円 税別也。

ステーキが焼けるまではサラダバーで楽しみます。

清水町の「銀座花まさ館」_b0055202_22295084.jpg


写真はサラダにチキンライス、マーボー豆腐をちょこっとずつ。

んでもってステーキの登場。

清水町の「銀座花まさ館」_b0055202_22304778.jpg


カットしてあるもの悪くはない。

カレーライスも少しずつ2杯食べました。

清水町の「銀座花まさ館」_b0055202_22321259.jpg


多分、2杯で1人前くらいの量かと。

そしてランチタイムはドリンクも付きます。

清水町の「銀座花まさ館」_b0055202_22325528.jpg




サラダバーのおかわりはしなかったけど腹一杯です。

ここのカレーは思いのほか美味しいのでランチって凄い得だと思います。

by zl750sp | 2006-02-07 12:25 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 沼津の「屋台ラーメン」 今日は沼津だったので「あじや」へ >>