人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡の「麺屋 花いち」

今日は誘われて「麺屋 花いち」とういラーメン店に行ってきました。
最近、「麺屋」ってつけるとこ多いなぁ・・・・・・

静岡の「麺屋 花いち」_b0055202_2191884.jpg


トーキョー系からの流れなんだろうな。
なんか本格的なイメージにはなる感じはするけどちょっとお腹一杯かな。

んでもって注文したのは醤油ラーメン600円也。

どうやら坦々麺がお勧めらしいのだけれど800円くらいするからとてもとても・・・・・

静岡の「麺屋 花いち」_b0055202_219317.jpg


見た目はイマイチ?

スープ飲んでみるけど・・・・・・・

魚介系と豚骨系?のスープなのかな・・・・・

けっして好みというほどではないのだけれど、全部飲み干してしまいました。
これって旨いってことなのかなぁ・・・・・

麺は・・・・・・・


静岡の「麺屋 花いち」_b0055202_21114916.jpg


苦手なストレート麺だったけどとてももっちりとしていて美味しかったです。


正直言うと・・・・・・記憶に残らないラーメンって感じかな。
良い悪い別にして。
だからもしかしたら逆に何回も食べたくなってしまうラーメンなのかもしれない・・・・・・・

深いぞ、ラーメン。

by zl750sp | 2006-02-03 14:39 | ラーメン・チャーハン系

<< わくわく車の引き取り たまにムショーに食べたくなる「... >>