人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めだけど・・・・・

普段より忙しいぞ!
いったいどんだけ働かせたら気がすむんだぁぁぁぁぁ~!

ってなことで、今日はちょこっと豪勢にランチをば。


東名取付道路沿いの「天狗」にて「すき焼きランチ」をまず注文。

仕事納めだけど・・・・・_b0055202_14332989.jpg


肉の量も多いし野菜もばちし入っている。

ご飯も味噌汁もおかわり自由でなんと680円!安いっ!!!

そしてフェア中の牡蠣を追加注文しました。

種類は「生・焼き・オーブン・フライ」とあり、どれでも1個180円なり。

焼きとオーブンを1個ずつにしました。
あとからわかったのだけれど注文は一応3個からだったようです。
すみませんでしたー。

仕事納めだけど・・・・・_b0055202_14404541.jpg


しかし想像以上に旨い牡蠣でした。
くせはないしジューシーだし。牡蠣はえらいっ!

たった1000円ちょっとでこの贅沢。

う~む・・・・・・「天狗」恐るべし。

by zl750sp | 2005-12-29 14:45 | その他・肉系

<< 今年一発目! イヴもラーメン >>