人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!全開屋!

以前よりヒジョーに気になっていた「全開屋」

行ってきました!全開屋!_b0055202_0203013.jpg


黄色が大好きなおいらとしてはとっても気になる黄色の2台のレーサー、そして全開の文字・・・・

なのに暖簾が・・・・・・・


そう、ここはラーメン屋さんなのであった。
小奇麗な店内に入ると感じのいい店主と奥さん?が迎えてくれた。

とりあえずラーメンと梅おにぎり1個を注文しました。

カウンターに座るとまず気づくのがこれ。

行ってきました!全開屋!_b0055202_02359100.jpg


文字は「チャーシューのシッポです。ご自由にどうぞ食べて下さい」とある。

大きな丼を覗いてみると物凄いたくさんのチャーシューの切れ端が。
取るのが戸惑うくらいだ。
だって、自由だったらチャーシューメン頼む必要ないもん(笑)
でもホントに自由なのだ。
すごい嬉しいサービスなのだ。

なのでこのくらい頂きました。

行ってきました!全開屋!_b0055202_0264871.jpg


チャーシューは柔らかくてとても美味しいです。

そしてラーメンが運ばれてきました。

行ってきました!全開屋!_b0055202_0275312.jpg


スープは見たまんまのイメージです。

豚骨醤油で薄味かな。家系ではないのだけれど、家系に慣れ親しんだ人にはOKかも。

自分的には・・・・・ちょっと受け入れにくいスープでした。
家系も実はあんまり好きじゃないし。
麺もチャーシューも美味しいんですけどねー。
もちろん、味には人それぞれの好みがありますから。

1回だけではわからないのでもう一度行ってみたいと思います。
次はバイクで行かなきゃな。

by zl750sp | 2005-11-25 12:18 | ラーメン・チャーハン系

<< ラーメン食いたい・・・・・ 横浜家系 >>