人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんこ江戸沢

今日は沼津の「ちゃんこ江戸沢」に初めて行ってきた。

富士店は昔からよく行っていたのだが沼津は初めてだったのだ。

んで、メニューを見てみると・・・・・・

ん?

変わったんだ・・・・・・

メインの「ちゃんこランチ」が650円から720円に、大関や横綱ランチがなくなって
うどんは付いているものの200円くらいアップ。

まぁ、今までが安すぎた気もするしなぁ・・・・

そして「ちゃんこランチ」を注文。

ちゃんこ江戸沢_b0055202_0272396.jpg


見た目は昔と変わらず。

煮込むとこんな感じ。

ちゃんこ江戸沢_b0055202_0281313.jpg


量的にはあんまり変わってなかったけど・・・・・・・

鶏肉は少なめだし、なんと鶏レバーがなくなっていた。
以前は入っていたのに・・・・・・・・

料金もあがってネタも減る・・・・・・

こりゃまずいでしょ・・・・・・・

たしかに720円でも充分満足できるランチではあるけど・・・・・

ここのスープは大好きだし。

ちょこっと残念なランチでした。

でも江戸沢は大好きです。

by zl750sp | 2005-07-26 12:22 | その他 和食系

<< 噂通りの「炒め系」 久々の・・・・ >>