人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から横浜・川崎出張

初日のお昼は事務所のあるクィーンズスクエア内にある「さかえや 横浜みなとみらい本店」へと案内してもらった。
むむっ・・・・なんか高級そうな店構えだぞ。
まぁランチがあるっていうからいいか。
間接照明で薄暗い店内を奥に進んで行き、テーブルに座る。
メニューを見てみると・・・・・やはりなぁ・・・・一番安くて1050円でした。
で、注文したのは「白身魚の幽庵焼き」というしろもの。

今日から横浜・川崎出張_b0055202_17294658.jpg


なかなか上品なランチでした。御飯と味噌汁はお代わり自由とのこと。
お代わりすればお腹は一杯になるものの・・・・・・
やっぱり昼飯に1050円は贅沢だなぁ・・・・・

by zl750sp | 2005-03-11 17:02 | 魚系

<< ラーメンショップかとちゃん やっぱり「たぬき」に限る >>