人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津の「珈琲館」

今日のランチは沼津市三枚橋日の出町にある「珈琲館」という喫茶店に行ってきた。
初めて行ったのだけれど、ここは昔ながらの正統派喫茶店ってな感じだ。
しかもかなり混んでいた。
んでもって注文したランチは「黒豚の生姜焼き定食」850円也。
沼津の「珈琲館」_b0055202_0222496.jpg

千切りキャベツの上に生姜タレで焼かれた黒豚とタマネギが乗ってる。
悪くはないし美味しかったけど850円という料金なら特筆すべきものではないな。

ここは珈琲専門店なのだから。


なんでもカップにこだわっていて1万円以上もするカップをなにげなく使ってるらしいのだ。
ストレートコーヒーの種類も豊富だった。
珈琲好きは行ってみる価値はあるかも。

by zl750sp | 2005-02-16 23:10 | 焼肉系

<< 沼津港の「あじや」 御殿場の「五味八珍」 >>