人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヨネーズが食べたくて「かつ銀」へ



夕べ、知り合いとマヨネーズやタルタルソースの話をしていたらムショーに摂取したくなり、

「かつ銀 富士青島店」へと行ってきました。


マヨネーズが食べたくて「かつ銀」へ_b0055202_2363582.jpg








いつものように「鳥のから揚げランチ」を注文し、いそいそとごはん処へ。

第一陣はこんな感じで。


マヨネーズが食べたくて「かつ銀」へ_b0055202_23124034.jpg



お茶漬け、合わせ味噌汁、キャベツ千切り、茶碗蒸し、梅干し、麦茶




そして鳥のから揚げが揚がってきました。


マヨネーズが食べたくて「かつ銀」へ_b0055202_23151054.jpg



タルタルソースも添えて。

今回の鳥からはいつものより柔らかくて美味しかった気がします。



すでに腹八分だけど、第二陣へ。


マヨネーズが食べたくて「かつ銀」へ_b0055202_23163777.jpg



お茶漬け、赤味噌汁、キャベツ千切り、茶碗蒸し、ぶどう酢ドリンク



キャベツはマヨネーズたっぷりと。


マヨネーズが食べたくて「かつ銀」へ_b0055202_23182817.jpg




〆はコーヒーと冷たいお汁粉で。


マヨネーズが食べたくて「かつ銀」へ_b0055202_23195933.jpg



いつもはゼリーにジャスミン茶まで手を出すんだけど、今日は無理。

お腹がはちきれそうですw





会計は割引券使用で682円也。


マヨネーズが食べたくて「かつ銀」へ_b0055202_23235159.jpg




にしても、バイキング系って食べたあとは絶対後悔するんだよなー

なのにまた来てしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・w





食べ歩き

by zl750sp | 2013-05-22 12:30 | その他 和食系

<< 「まさき食堂」はマンちゃんと 「武松食堂」の餃子ライス >>