人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか行ってしまう「はま寿司」



「はま寿司」より「魚磯」の方が段違いで旨いし、しかもわずかとはいえ安い。

なのになぜか行ってしまうんだよなー。

たぶん、タッチパネルの気安さなんだろうね。


なぜか行ってしまう「はま寿司」_b0055202_2248326.jpg








クーポン使用で無料の「あおさ味噌汁」


なぜか行ってしまう「はま寿司」_b0055202_22511194.jpg





「まぐろはらみ」


なぜか行ってしまう「はま寿司」_b0055202_22513880.jpg





メニューにない「鯵のなめろう」


なぜか行ってしまう「はま寿司」_b0055202_2252436.jpg





「本ずわいマヨ」


なぜか行ってしまう「はま寿司」_b0055202_22523928.jpg





「炙りサーモン」を頼んだのに、出てきたのは「炙りサーモンチーズ」だった。


なぜか行ってしまう「はま寿司」_b0055202_2253983.jpg


まっ、いいかw




「いくら」


なぜか行ってしまう「はま寿司」_b0055202_22533918.jpg





「炙り穴子」


なぜか行ってしまう「はま寿司」_b0055202_22542833.jpg





「生ハムアボカド」


なぜか行ってしまう「はま寿司」_b0055202_22551975.jpg




それにしても回転寿司の企業努力は凄いなー。

どんどん進歩してる。

始まったばかりの頃を思うと天と地だー。





お茶とお冷のWバージョンでがぶ飲みしながら、ガリもちぴちびと。

醤油の種類が豊富なのも楽しめます。

特製、濃口、甘口、日高昆布、博多さしみと、5種類あったもんな。

次回はもっと醤油を楽しもう。







食べ歩き

by zl750sp | 2013-05-13 13:05 | 魚系

<< 今夜の手抜きおつまみ 走れない・・・・・・・ >>