人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れない・・・・・・・


今日は仲間とトレランの予定でしたが、天侯の関係で延期となりました。

走りたい気分はおさまらず、晴れた午後から富士川緑地公園へと出向きました。

が・・・・・・・

なぜか走り始めてすぐ、右わき腹が痛くて走れません。

触っても押えてもまったく痛くないのに、走るとその振動が物凄く痛い・・・・・

咳をするとズキッって感じの痛さです。(実際、痛いです)



わき腹をぶつけたこともよじった記憶もありません。

いったいどうしたんだろ。

トレランが延期になって結果的によかったのかもなー。

こんなんじゃみんなに迷惑かけたに違いないから。


ふぅ・・・・・・・


諦めて車に戻ってきたらいつもの野良クンが毛づくろいしていました。





たぶん、この公園に200匹以上はいると思われる野良の中で一番毛づくろいしてるかも。
(50匹くらいしか見かけてないとは思うけど、まちがいなく200はいるかと)

そして懐き度では1、2を争います。

めっちゃ可愛いです。

痛みは夜になっても消えないけれど、癒されました。

by zl750sp | 2013-05-12 13:00 | マラソン

<< なぜか行ってしまう「はま寿司」 ふじがんもの「まつかや」 >>