人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの「香琳」



2日前のマラニックで寄った「魚格」

絶品の揚げはんぺんをリベンジしてこようと、車で向かいました。

清見寺の駐車場に車を止め、(駐車OK)いそいそと魚格に向かうと・・・・






がび~ん!


久しぶりの「香琳」_b0055202_2018194.jpg



がっくし。

でもいいんだ、次がある、リカバリがあるんだ。

そう、次に向かった先は、自分の中ではNo.1のカレー屋さん、「カレーハウス香琳」です。


久しぶりの「香琳」_b0055202_2018481.jpg








めっちゃ久しぶり。

GWなのに、サービスメニューがありました。


久しぶりの「香琳」_b0055202_2021233.jpg



チーズカレーか、たまには悪くないかも。




メニューはこちら。


久しぶりの「香琳」_b0055202_20214639.jpg



せっかくなので、チーズカレーにルー大盛り、そして3辛にしました。




うんうん、いい感じ。


久しぶりの「香琳」_b0055202_20225233.jpg




ボリュームもなかなかです。


久しぶりの「香琳」_b0055202_20231881.jpg




チーズがトロ~ッ!


久しぶりの「香琳」_b0055202_2025376.jpg




3辛だけど、チーズのせいかあまり辛くは感じませんでした。

でもやっぱり香琳のカレーは旨いね。

スパイシーさは少ないけど、旨味と深み、そしてコクがあります。

往復50kmのカレーライス、十分価値があると思います。




そして食後は一応、yasubeeさんとこに顔を出してみたけど、聞いてた通り、休業していました。

一週間ほどらしいです。





食べ歩き

◆カレーハウス香琳
◆静岡市清水区八坂東2丁目1-35
◆0543-64-0064
◆水曜定休(第2火曜)
◆15:00~18:00は休憩になるそうです
◆他、詳細不明



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  またメニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2013-05-05 12:12 | カレー系

<< 暑い日だったので「絣家」へ 寄り道だらけの清水行きマラニック >>