人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日は「幸楽苑」




なんとなく餃子が食べたかったのと、木曜日だったので金券半額返還中の「幸楽苑」に寄ってみました。


木曜日は「幸楽苑」_b0055202_2221327.jpg



ただ、いつも言ってるけどここのラーメンは興味がありません。

なので、食べるものは限られてしまいます。







はい、「玉丼セット」に「醤油スープ」を追加しました。


木曜日は「幸楽苑」_b0055202_2241481.jpg






玉丼


木曜日は「幸楽苑」_b0055202_2244510.jpg



チャーシューと玉ねぎを炒めたのと、温泉玉子が丼ご飯に乗っています。

醤油を少し回しがけし、温泉玉子を崩して食べると玉子王子にはたまらない丼となります。





そして餃子


木曜日は「幸楽苑」_b0055202_2251376.jpg



おかず系ってより、おやつ系な感じがする餃子だけど、しっかりニンニクは効いているし、とても好みの餃子です。

このセットが420円ってのは安すぎですね。

一般的なラーメン屋さんだったら、軽く500円、600円なレベルかと。



でもね、実は以前より気になっていたメニューのフレーズがあるんです。

「お好きならーめんと組み合わせ自由」


木曜日は「幸楽苑」_b0055202_22152930.jpg



これって、もしかしたら本来はラーメンを注文した上で追加できるセットなん?って。

薄々気づいていたけれど、知らないふりして注文してました。

とは言え、普通にオーダーが通ってるからOKなのかなぁ。




んで、醤油スープ105円です。


木曜日は「幸楽苑」_b0055202_2291668.jpg



ラーメン張りのボリュームはあります。

メンマとネギもたっぷりなんです。

このスープが飲み放題だったらかなりの確率で通うのに。

たとえば、玉丼セットにスープ飲み放題で630円みたいな。

ビッグボーイのコーンスープに匹敵するレベルなんだけどなー。





食べ歩き

by zl750sp | 2013-03-07 12:31 | その他 中華系

<< めったに食べないトンカツ定食は... おおつき」の天丼 >>