人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、行くでしょ、100円餃子の「天地人」



おいおい、また餃子かよっ!

なんて言わないで臭いw

だって、通常なら370円するのに半額以下の100円でいただけるんですから。

餃子気分も続いてますしね。

はい、金曜日は餃子100円の「ラーメンスポット天地人」です。


いや、行くでしょ、100円餃子の「天地人」_b0055202_2283950.jpg


いや、行くでしょ、100円餃子の「天地人」_b0055202_229379.jpg







注文したのは先週と同じく、餃子2枚にライスで400円也。


いや、行くでしょ、100円餃子の「天地人」_b0055202_22103557.jpg





あれ、ライスはもしかしたら小だったかも。

注文は中だけど、中のつもりでうっかり小を出してしまった、みたいな。


いや、行くでしょ、100円餃子の「天地人」_b0055202_22222022.jpg







この餃子の量です。


いや、行くでしょ、100円餃子の「天地人」_b0055202_2211825.jpg



同時に食べ終わる配分が大変でした。

会計はしっかり中ライスバージョンだったけど、全然OKです。

それ以上のサービスを受けてると思うんで。

次回はサービス券を使えるしね。


餃子3枚にライスってのにも挑戦してみたくなりました。






食べ歩き

◆ラーメンスポット 天地人
◆富士市永田町1-62
◆0545-52-6768
◆11:00~24:00(日曜は23:00)
◆火曜定休



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  またメニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2012-12-28 12:07 | その他 中華系

<< 「すき家」の朝食 クリームシチュー三昧の今日この頃 >>