人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか嫌な予感



昨日、久し振りに静岡でも地震がありましたよね。

突き上げはない、ゆるゆるの長い地震。

なんか揺れの感じが3.11の時と似てたし、長かったのでけっこう怖かったです。




なんとなく気になったのでネットでチェックしてみたら・・・・・・・・

驚きのデータがありました。(偶然、たまたまとも言う)





今回の地震データ。


なんか嫌な予感_b0055202_2030642.jpg






東日本大震災の時の2日前の地震データ。


なんか嫌な予感_b0055202_2031815.jpg





震源地も近いし分布が似てるのもアレだけど、範囲が広くなったし・・・・・・・・・・

昨日の時点だから明日が2日後かー。








問題なく過ごせますように。

いや、けっして煽ってるわけではありません。

最近、高嶋哲夫氏の小説を読んでから地震、特に南海トラフとかにビビってるんで。

備えあれば憂い無しですからね。

by zl750sp | 2012-12-08 20:46 | 出来事

<< 久し振りの富士川緑地公園 クリームシチューを作りました >>