人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア




「はま寿司」からクーポンメールが入りました。

「本まぐろ大とろと厳選握りフェア」 10/4~10/17

なかなか魅力的な内容です。

しかも、本まぐろ大とろは4日間のみ。

これは行くしかありません。


まっ、とはいえチェーン店の94円の大とろ・・・・・・・・期待度は低いです。


「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア_b0055202_21434023.jpg









フェア期間中は「あおさ汁」105円が無料になっています(クーポン使用)


「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア_b0055202_21443361.jpg





さて、まずは「本まぐろ大とろ」を注文してみましょう。


うはっ、思ったより旨そう!


「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア_b0055202_21455458.jpg



けっこう肉厚だし、脂も乗ってマジで旨いです。

これは驚いた。

レーンには回っておらず、注文のみ受け付けてるのかな?

いや、注文殺到で追いつかないんでしょう。

注文皿の多くが「大とろ」でしたから。

赤字覚悟の一品かと。




続いて同じくフェアメニューから「大切り炙りサーモン」


「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア_b0055202_21495435.jpg



いやいや、こちらも身が厚くて脂も乗って美味しいです。

今回のフェアは力入ってるなー。




こちらもフェアメニューの「大切りびんちょうまぐろ香味たたき」


「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア_b0055202_21525250.jpg



これまた身が分厚い。

まぐろのたたきもなかなかいけますね。




フェアメニューの「松茸の天ぷら握り」


「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア_b0055202_2156599.jpg



こっ、これは・・・・・・・・・・・

注文を受けてから揚げてるらしく熱々なのですが、風味も食感も感じられません。

まっ、そりゃそうでしょうねーw

94円の松茸www

期待するのは無理があります。

できたら天ぷらより炙ってほしいよなー。




こちらはメニューにない店長オススメの「ベニズワイガニ」


「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア_b0055202_221852.jpg



カニ独特の風味が濃いめでした。





通常メニューから「いくら」


「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア_b0055202_222777.jpg



チェーン店のいくらも旨くなったなー。





そして〆は再び「本まぐろ大とろ」


「はま寿司」の本まぐろ大とろフェア_b0055202_225592.jpg



うん、旨いっ!

これはもう一度行かなきゃな。

今日のラインナップだったら「大とろ」4皿でもよかったかも。

by zl750sp | 2012-10-04 13:00 | 魚系

<< 連チャンの「はま寿司」 とてもとてもセコい話です >>