人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかラーメンが食いたくて・・・・・

昔よく行っていた沼津市の「夢眠」に行ってきた。
ここはランチセットもあるし、ラーメンを注文すれば小ライスもついてくる。
そして、味噌ラーメンがけっこう美味しいのだ。
今日は「味噌ラーメンと餃子・サラダ・小ライスのセット」780円を注文しました。
なんかラーメンが食いたくて・・・・・_b0055202_2335644.jpg
麺はツルツルだし味も「コッサリ」系で好みのラーメンだ。
具は軽く炒めたもやしと玉ねぎ、そして挽肉だけなんだけど不満はない。
特別美味しいわけではないのだけれど最後までいけちゃう味なのだ。



「ラーメン」というものを意識し始めたのはここ4年くらいで、それからはずっと醤油系ばかり
食べてたのだけれど、味噌もこれから食べてみようかなぁ。
昔は味噌ばっかだったけど店を選ぶ基準は味じゃなくて、店に雑誌や新聞があるとか、
一人でも入りやすい、セット物がある・・・・・などが基準だったから。
美味しい味噌ラーメンを知ってる人いますか?

by zl750sp | 2005-01-24 23:19 | ラーメン・チャーハン系

<< 体調不良・・・・・ またやっちまったぜい >>