人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」




久し振りにコーンスープが飲みたくなって、「ビッグボーイ」へと行ってきました。


カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」_b0055202_21324395.jpg








ん?

食べ放題?


カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」_b0055202_21343263.jpg



ビッグボーイもステーキガストやステーキけんみたいな路線になったん?

ランチは関係ないみたいだけど。





日替わりランチはこちら。


カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」_b0055202_21352297.jpg



おっ、19円の値上がりはしてるけど、カレーとライスが食べ放題になってるじゃないですか。

んだば、月水金の限定ランチにしてみますか。


カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」_b0055202_2136147.jpg






まずは目的のコーンスープをば。


カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」_b0055202_2136978.jpg



カレールーは3種類あったスープバーのひとつに用意されていました。

隣りにはライスのジャーも。

少し悩んだけれど、料理にライスが付いてきたら嫌なので、スープだけにしときました。

かつ銀の例があるからw




あっという間にスープを飲み干し、お替わりに行った時に我慢できなくてカレーライスも調達。

ライスはセルフ、みたいなこと書いてあったので。


カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」_b0055202_21404068.jpg



皿が灰皿くらいの小さなサイズなので少量です。





そして2杯目のスープを飲み、カレーを食べ終わった頃に料理が運ばれてきました。


カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」_b0055202_2141104.jpg



やはりライスは付いていなかったです。





んだば、スープとカレーライスを調達しなきゃね。


カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」_b0055202_21414721.jpg



カレーはさほど辛くもなく、万人受け仕様かな。

豚肉や玉ねぎはたくさん入ってます。



メインの料理はそこそこ。

味の満足度は低めだけど、カレーにライスが食べ放題なら文句は言えませんね。





禁断の4杯目もいただきました。


カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」_b0055202_21422217.jpg



味は以前と変わらないけど、コーンの粒がなかったです。

底をいくらすくっても。

前はあったんです。


そのあたりでも調整してるのかな。

19円増しでカレーライス食べ放題ってのはキツイもんね。


ボンビーなおいらにとっては企業努力はありがたいです。

間違った方向に行かなければね。

適性価格ってのも大事なので。

by zl750sp | 2012-05-16 13:31 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 久し振りの「はま寿司」だったけ... 今日もいそいそ「魚磯」へ >>