人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての「G麺 ふじもり」




今日は3月14日にオープンしたばかりの「G麺 ふじもり」に初めて寄ってみました。
(以前、石本家―メイドカフェがあったとこです)

御殿場、三島に続いて3店舗目ですね。


初めての「G麺 ふじもり」_b0055202_22301863.jpg



二郎インスパイア系なんですが、スープが一番のおいらとしては苦手なラーメンです。

飲んでもいないのに食べてるうちに無くなっちゃいそうですからねw

でも1回くらいは行っとかないと。








メニューはこんな感じです。


初めての「G麺 ふじもり」_b0055202_2231656.jpg


初めての「G麺 ふじもり」_b0055202_22312518.jpg






定食類もありましたが、やはりここはラーメンでしょう。

二郎インスパイアの「ふじもりラーメン」以外は、ふじもりベースの「炎の赤富士ラーメン」と、「豚骨醤油ラーメン」がありました。



ここの豚骨醤油、魚介系なんですよね。

それも苦手なんです。

じゃあ、おまえは来るなっ!って言われちゃいそうw

お店にとって碌でもない客ですねw

でも他に選択肢はないので「豚骨醤油」680円にしました。




混んでるけど出来上がりは早かったです。


初めての「G麺 ふじもり」_b0055202_22395311.jpg





分厚い肉が2枚に海苔とキクラゲにネギって内容かな。


初めての「G麺 ふじもり」_b0055202_22412399.jpg





背脂もふりかけられてるようでした。


初めての「G麺 ふじもり」_b0055202_2243627.jpg



味はまさに豚骨魚介ですね。

こってりと濃厚で、想像してたのより好みでした。





麺はもっちりとしていて旨いです。


初めての「G麺 ふじもり」_b0055202_22433525.jpg



スープに合いますね。



でもやっぱりおいらには普通の味噌や醤油が合ってるな。

あっ、「ふじもりラーメン」は麺と野菜の増量が無料なので、大喰らいの人にはたまらないでしょうね。








◆G麺 ふじもり 富士店
◆富士市依田原326-4
◆0545-51-8600
◆11:00~翌2:00
◆年中無休



満足度:〇〇〇●●






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2012-03-16 13:23 | ラーメン・チャーハン系

<< 雨の日は「COCO壱番屋」 週一で通いたい「回転寿司 魚磯」 >>