人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週一で通いたい「回転寿司 魚磯」




今日はお気に入りの回転寿司、「魚磯」へと行ってきました。

満足度が高いのでつい行きたくなっちゃうんですよね。


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_21442299.jpg









本日のオススメメニュー。


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_2146238.jpg




サービスの海鮮汁。


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_21464392.jpg





まずはメニューにないけど回ってきた「中とろ炙り」を慌てて取りましたw


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_21502458.jpg



いや、もう旨いに決まってます。

贅沢な気分になりました。




続いて「いわしの炙り」


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_21533261.jpg



いわしもなかなかいけてます。




次は「はまちの炙り」


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_21545362.jpg



炙りの3連チャンですw

マヨラーのおいらだけど、マヨネーズ無しの炙りが食べてみたかったな。




「穴子一本」


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_21563933.jpg



ふわふわに仕上がっていました。




中とろっ!って注文が聞こえたので、メニューにないけど注文してみました。

よかった、通りました。


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_21575452.jpg



88円でこの幸せ。

凄いなぁ、魚磯。





「北海生うに」


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_2159440.jpg



いや、やっぱりここの生うにはたまらん。

もう一皿・・・・・・・を我慢して別の皿に。




炙りの王者、「炙りサーモンハラス」


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_2213057.jpg



やっぱりサーモンの炙りはNo.1ですね。

とろけることとろけること。





「ボイルほたるいか」


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_223215.jpg



これは普通だったかな。





3月のサービス品、「3貫で88円シリーズ」から。


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_224917.jpg



ホタテ、玉子、海老の3種です。

味はこれも普通でした。




さて、そろそろ最後の皿を選ぼうとレーンを見ながらお茶をいただきます。

回転寿司に来ると親の敵かのようにお茶を飲んじゃうんですよね。

目の前に注ぎ口があるからなのかなぁ。

1リットルは飲んでるかと。



中とろ炙り、炙りサーモン、生うにから選ぶことにしてたけど、お茶の飲みすぎでお腹一杯になってしまいましたw




お会計は792円也。

安いよなー。

とにかく旨いし。



あっ、レジのところにこんな案内が。


週一で通いたい「回転寿司 魚磯」_b0055202_2292492.jpg



おいらにはお茶があるので海鮮汁のサービスはなくなってもいいな。

新しいサービスも気になるからまた来なきゃ。



次回はホントに好きなものだけに絞って2皿ずつとか食べてみてもいいな。









◆回転寿司 魚磯富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆不定休(HPを参照してください)



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2012-03-14 12:39 | 魚系

<< 初めての「G麺 ふじもり」 マックのレタス&ペッパーバーガ... >>