人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の作戦会議も「三階の山海」でw




今回の作戦会議の議題は、「東京マラソン」を5時間で走破したマンちゃんの反省会と、

再来週の「板橋Cityマラソン」に参加するQ様とyasubeeさんの壮行会がメインです。

会場となったのは前回に引き続き、何を食べてもホントに旨い、「三階の山海」ですw











そして今回から男性2名、女性2名が初の参加となりました。

男性はおいといて、女性は山ガールとハーフを2時間で走る2名ですw

チームに入るのかどうかは知りませんが。




まずはカンパ~イ!!!


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_2231504.jpg



この後いったい何回乾杯したかわかりませんw




お通しのあん肝。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_2233686.jpg





刺身盛り合わせ。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_22334034.jpg



これがまためっちゃ旨い刺身でした。

特にぶり?がたまりません。

いきなり幸せw




そしてマメなマンちゃんが仕込んできました。

東京マラソンの参加Tシャツと完走賞のメダルを引っ提げて。

せっかくなので噛んでもらいましたw


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_2236261.jpg





このメダル、材質はなにかわからないけれど、なかなか質感がいい感じです。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_22371684.jpg






焼き鳥の盛り合わせ。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_22382739.jpg





山海の看板メニュー、ダチョウの竜田揚げ。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_22391692.jpg



口の中でとろけます。

なんでこんなに柔らかくてジューシーなんだろ。





カキフライ。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_22432748.jpg



でかいカキフライです。

数的に1個しか食べれなかったのが残念w




こちらも看板メニューのクジラの刺身。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_22445990.jpg



クジラは固いってイメージは一新されますね、ここのクジラを食べたら。

馬肉より柔らかい。





フライドポテト。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_22465160.jpg



こーいうのがまたありがたかったりするw





出し巻き玉子。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_2250378.jpg



甘めの味付けと焼き具合が絶品でした。

ホント凄いな、山海。




食べ物ばかりの写真だけど、宴はマラソンの話でめっちゃ盛り上がってます。



くんくんが、

「このチームで早いタイム出しても認められないんだよな。ネタ走りした人間が勝ちだもん」

と、嘆いておりましたwww





ってか、ヲイ!

それはマズイって、くんくん!


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_22545030.jpg



マンちゃんのメダルをビールに入れてやがる。

しまいにゃー、醤油の小皿にまで・・・・・・・・・・w


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_22555210.jpg



マンちゃん、よく怒らなかったなーw






天ぷらの盛り合わせも旨かったー。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_22583615.jpg



つい海老天を食べてしまったけど、タラの芽もあったんだよなー。

そっちにしとけばよかった。






ハイテンションになったyasubeeさん。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_22591925.jpg





マンちゃんと最初からやたら飛ばしてたトシさんw


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_2302416.jpg






初参加の男性2名とkenちゃん。


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_2311659.jpg






初参加の女性二人に無理やり寄りそうQ様w


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_2315570.jpg

























そしてこちらは反省猿のくんくんwwwww


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_2322762.jpg



ぷぷっ







今回の作戦会議が一番人数多かった?


今回の作戦会議も「三階の山海」でw_b0055202_2341251.jpg





4時間近くまで渡った作戦会議は大盛り上がりの中、無事終焉を迎えますた。

楽しい時間、ありがとうございました。



初参加の方も入部してくれると嬉しいな。





小田原尊徳に出場するトシさんとkenちゃん、そして板橋のQ様とyasubeeさん、頑張ってねー!

by zl750sp | 2012-03-02 19:30 | お酒

<< 走るつもりだったので、ランチは... 怒涛のハンバーグ攻勢は「サイゼ... >>