人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックなランチ




先日、「ファストフードやラーメンをやめてここに通えばもう少し健康になるかもw」なんて言った
ばかりなのにマクドナルドへと寄ってしまいましたw

あっ、売り出し中のラスベガスバーガーには興味ありません。

たぶん好みと違うと思うので。

今回もクーポン連発で購入しました。

マックなランチ_b0055202_23325396.jpg









「てりやきマック」150円。

マックなランチ_b0055202_23334671.jpg



久しぶりに食べたけど、てりやきソースとマヨネーズのコラボは神ですねw

マクドナルドではチーズバーガーと並んで2トップかと。





「フィレオフィッシュ」120円。

マックなランチ_b0055202_23341431.jpg



白身魚フライとタルタルの組み合わせって最高なんだけど、なんだろ、このもっさり感。

魚とバンズが合わないのかなー。

ハンバーガーだけじゃアレだからと、ついコンビに選んじゃうフィレオフィッシュだけど、わりと後悔
しまくりだったりしますw




「ホットコーヒー(S)」90円。

マックなランチ_b0055202_23344993.jpg



相変わらず好みのコーヒーです。

Sサイズだと物足りないな。




やっぱあれだ、個人的にはクーポンの内容にもよるけれどマクドナルドでは、


「チーズバーガー」+「てりやきマック」+「コーヒーM」


この組み合わせがコスパ的にも最強なのかもしれません。

てりやきマックはソース、チーズバーガーはピクルスがポイントですね。



明日は体にいいものを食べなきゃw

by zl750sp | 2012-01-30 13:10 | ファストフード系

<< 黒まぐろの中とろに惹かれて「は... ランニングギア2点 >>