人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初のカキフライは「絣家」で



最近ファストフードが続いたので、体に良さげなランチにしてみようと「絣家」に寄ってみました。


今シーズン初のカキフライは「絣家」で_b0055202_22493149.jpg








650円のランチメニューから選ぶつもりでしたが、750円ランチにカキフライを発見!

そういえば今シーズンはまだカキフライを食べてなかったので迷わず決定したとです。


セットのお蕎麦は「ざる」と「かけ」から、初めての「かけ」を選びました。

寒い一日でしたからね。





そして運ばれてきたカキフライ定食はこちらです。


今シーズン初のカキフライは「絣家」で_b0055202_22563687.jpg






カキフライをメインに、


今シーズン初のカキフライは「絣家」で_b0055202_2257432.jpg






マカロニサラダや、レタス、白菜のお新香が添えられています。


今シーズン初のカキフライは「絣家」で_b0055202_22572990.jpg



カキフライは小粒だったけどジューシーで旨かったー。





初めてのかけそばはちょっと麺が柔らかく感じました。


今シーズン初のカキフライは「絣家」で_b0055202_225838100.jpg



美味しいのは間違いないけど、ここの蕎麦はやっぱりざるに限るかな。

そして相変わらずご飯が旨かったです。

ジョギング前にもっと利用しなきゃな。









◆手打ちそば 和食 絣家
◆富士市宮下111-7
◆0545-64-6388
◆11:00~14:00、17:00~20:00
◆木曜定休



満足度:〇〇〇〇●





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2012-01-20 12:30 | そば・うどん系

<< 冬はやっぱり味噌ラーメン? な... リベンジマック >>