人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドキャニオンバーガーを食べてみました。




マクドナルドで展開している【Big America】シリーズの第3弾、グランドキャニオンバーガー。

クーポンを使うと350円、しかもプレミアムコーヒーが0円だったので試してみることにしました。


グランドキャニオンバーガーを食べてみました。_b0055202_23201187.jpg









マクドナルドによると、


アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージした3段バンズと、
色違いの2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)、エッグ、ビーフパティが
高くそびえ立つ、迫力満点の一品です。
味の決め手となるステーキソースは、オニオンの具材感と風味、醤油、スモーク風味を
組み合わせ、日本人が大好きなステーキ風味に仕上げました。



とのこと。



開ける前はワクワクしますね。

箱入り娘じゃなくてよかったw


グランドキャニオンバーガーを食べてみました。_b0055202_23293292.jpg






いざ、開封!


グランドキャニオンバーガーを食べてみました。_b0055202_2330165.jpg



3段のバンズに大き目のビーフパティと2種類のチーズが目立ちます。




上部をズラしてみるとこんな感じ。


グランドキャニオンバーガーを食べてみました。_b0055202_23362471.jpg




今回のハンバーガーの見た目は写真とあまり変わらなかったかも。

*メニュー写真
グランドキャニオンバーガーを食べてみました。_b0055202_23374341.jpg




いままでのはけっこうペチャンコでしたからね。



ただ、モス好きのおいらには味はイマイチだったかな。

玉子はいらないし、なんだかソースが焦げ臭かった気がします。

アメリカンな雰囲気は十分伝わってきました。



でも、これならチーズバーガーとチキンフィレオの方がよかったかも。

2個で250円だし。


グランドキャニオンバーガーを食べてみました。_b0055202_23575048.jpg




マクドナルドって、凝ったハンバーガーよりチープなハンバーガーの方が旨い気がするのは気のせい?






でもコーヒーは旨かった。

恥ずかしがらないで2個頼めばよかったw

コーヒーが無料のうちにもう1回いっとこうかな。







やっぱり、モスが最強かなー!


グランドキャニオンバーガーを食べてみました。_b0055202_2359787.jpg

by zl750sp | 2012-01-17 13:40 | ファストフード系

<< リベンジマック 山脈カレーは「華麗屋」で >>