「ラーメンショップ 松岡店」に行ってきました。




ジャンボエンチョーで買い物した帰り道、今月の11日にオープンしたばかりの

「ラーメンショップ 松岡店」の前を通ったら行列が出来ていました。

もしかしたらまだ開店半額セールでもしてるのかと甘い期待を胸に車を駐車場に入れました。


b0055202_2112742.jpg









外で待ってるお客さんは10人ほどですが、なんだか回転が悪いです。

小学生くらいの子供が6割くらい占めてたのもその要因かもしれません。



やっと自分の番が回ってきたので店内に入って券売機の前に立ったら・・・・・

通常料金でしたw


無難に「ネギ味噌ラーメン」700円を注文しました。



カウンター席なので調理場が丸見えなのですが、開店したばかりのせいか、かなりバタ付いていました。

順番や作り忘れなどのミスが多かったこと。

開店したばかりだから仕方ないのかもしれないけど、あまりにもショボすぎた気がします。

お客さんへの対応をちゃんとしていたのは女の子ひとりだけでしたから。

スタッフ全員がフォローしてればまた雰囲気は違ってたんでしょうけどね。



あっ、ちなみにおいらが食べたネギ味噌ラーメンはこちらです。


b0055202_21591431.jpg



チャーシュー小さっ!

これならなくてもいいな。


ラーメンショップの食べ比べはしたことないのでよくわかりませんが、味は普通でした。


とりあえず、もうお腹一杯かな。



ちなみに、13:40頃にはスープ終了でオーダーストップとなりました。








◆ラーメンショップ 松岡店
◆すみません、詳細不明です



満足度:〇〇〇●●

◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-01-14 12:40 | ラーメン・チャーハン系

<< 1ヶ月振りの富士川緑地公園 久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」 >>