人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガスト」のThanks!フェア ファイナル




今日から始まった「ガスト」のThanks!フェアの第4弾はネット上で噂されてたように、「リブロースステーキセット」999円でした。


「ガスト」のThanks!フェア ファイナル_b0055202_215789.jpg




正直、あまりお得感がないのでがっかりしました。

だいたい、ガストで昼飯を食べようって人は1000円も出したがらないんじゃないのかなー。

それに、あと1円出せば「ステーキ ガスト」でサラダバーまでついてくるし。


ファイナルだけど、今回はスルーするつもりでいました。






が、

ガストのHPで見かけたこの言葉。


「ガスト」のThanks!フェア ファイナル_b0055202_2163464.jpg




信じてみますか。

ステーキ食いたいし。

そんなわけで、満車状態の「ガスト」に乗り込みました。








店内はさほど混んでなかったかな。

駐車場が狭いんですよね。

店員さんに日替わりとか案内されたけど、迷うことなく「リブロースステーキセット」999円を注文しました。

スープバーからさっそくスープを。


「ガスト」のThanks!フェア ファイナル_b0055202_2173974.jpg



いつ来ても代わり映えしません。

もちろん、3杯飲んだけどw




しばらくしてサラダが用意されました。


「ガスト」のThanks!フェア ファイナル_b0055202_2183262.jpg



ドレッシングとか美味しくて、セットのサラダとしては好みでした。






そしてお待ちかねのリブロースステーキが運ばれてきました。


「ガスト」のThanks!フェア ファイナル_b0055202_2191716.jpg




けっこうデカいです。

「ハミ出るステーキ」より20g少ないけど、薄く幅広くって感じです。



ベイクドポテトの上に反り返っていますw


「ガスト」のThanks!フェア ファイナル_b0055202_21143598.jpg




とはいえ、180gなのでやっぱり厚さはありません。


「ガスト」のThanks!フェア ファイナル_b0055202_21152710.jpg





あっ、でも柔らかいっ!

確かに今までとは違うようです。

1000円クラスの他のチェーン店のに比べたらダントツかも。

これならもう1回くらい食べてみようかなって気になります。




ベイクドポテトもホクホクしてて旨かった!


「ガスト」のThanks!フェア ファイナル_b0055202_211646.jpg





このクオリティで通常ランチメニューにあったら、たまの選択に引っかかるんだけどな。

ほどほど満足、とりあえず来てよかったです。

にしても、第1弾のチーズINハンバーグネ申 だったなー。

by zl750sp | 2011-12-08 12:40 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 「吉野家」の新メニュー、焼味豚... 先日の練習ハーフランの件 >>