人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったの?たったの5km




昨日の豪雨で予定がボロボロになった今日、用事が目白押しでジョグは悩んだけど、なんとか
やり繰りして富士川緑地公園へとやってきました。

時間がないので、サクッと10kmほど走って帰ろうかと。

にしても最高の天気でしたね。

緑地公園は満杯でした。


どうしちゃったの?たったの5km_b0055202_1782613.jpg








時間をカットするために「どんどん」でお気に入りの幕の内を購入し、公園で食べました。


どうしちゃったの?たったの5km_b0055202_1710762.jpg




相変わらずスバラシイ。

全てが好みの食材と味です。


どうしちゃったの?たったの5km_b0055202_1711042.jpg



食後はしばらく休憩したり散歩したりして腹ごなしをし、着替えてから走り始めました。








が・・・・・

なんだか体がだるい。

6分ちょっとで走っていても体が前に進まないのだ。


2km走ってもキツイだけ。

3km越えた頃はマジでやめようかと。



やめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたい。



全然体が軽くなりません。

パワーもタイムも落ちるばかり。

泣きながら5kmを走って終わりました。


走り終わるとケロッとしてるんですけどね。

いったいどうしちゃったんだろ。

時間があればしばらく休んで再挑戦したかったけれど、今日は諦めて帰ります。




◆本日のコース

どうしちゃったの?たったの5km_b0055202_17131644.jpg



◆本日のデータ

どうしちゃったの?たったの5km_b0055202_17134818.jpg



◆本日のスプリッツ

どうしちゃったの?たったの5km_b0055202_17143833.jpg





いつになったら5kmくらい楽に走れるようになるんだか・・・・・・・・

先が思いやられるな。

合掌

by zl750sp | 2011-11-20 14:00 | マラソン

<< 2年振りの「サガミ」のワンコイ... なぜか臨時の作戦会議?は「角山... >>