人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってきました、5kmだけ。


ジュビロの後遺症はまったくなかったけれど、念のために2日空けて本日走ってきました。

とはいえ、5kmだけですけどね。



とりあえず走ってみたら、1km目のタイムは6分/kmあたりでした。

けっこう苦しかったので2km目は少し落とし、3km目から少しアップしていき、ラストの5kmは
ちょっぴり踏ん張ってみました。


かなりきつかったけれど、これからは5kmの時はこんな練習にしていこうかな。

10km以上はまだ流すだけでいいやw


走ってきました、5kmだけ。_b0055202_2223760.jpg


走ってきました、5kmだけ。_b0055202_22232285.jpg







走ってきました、5kmだけ。_b0055202_22234410.gif

by zl750sp | 2011-11-16 22:25 | マラソン

<< 久しぶりの「そば処 戸隠 富士店」 いつの間にか開店してました 「... >>