人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEEDっていいね。




1999年にSPEEDが解散した時はびっくりしたけど、いつの間にか再結成してたんですね。

夕べ、たまたまYOUTUBEでPVを観てたら・・・・・・・はまっちゃいました。

当時はYOUTUBEなんてなかったからTVで観るくらいでしたから。



「White Love」とか好きだったんだけど、この曲を出した時は確か全員中学生だったかと。




凄すぎ。

歌は上手いし表現力もあるし。

とにかくPVやライブをむさぼるように観てたら酒は進むは明け方になるわで・・・・・・・www








今、観ると上原多香子って美形だったんだなー。

新垣仁絵ちゃんもいいじゃん。

今井絵理子が好きだったけど、逆転しちゃったかな?

ってか、15年も前の映像観て何言ってるんだかw




でも、今は島袋寛子がめっちゃ綺麗になった気がします。

みんな綺麗になったけどね。


2年前に出した「S.P.D」って曲、初めて知ったけど、超カッコイイ!

この路線でやってくんないかなー。

歌唱力もアップしてるし、hiroちゃんはめっちゃ綺麗だし、なんといってもhitoeちゃんのダンスがいい。






嗚呼・・・・・・・今夜もはまってるw

ってか、明日は3時半起き。

夕飯も食ってないし、こんなことしてて大丈夫なのか、オレwww






大井川フルマラソンまであと10時間

by zl750sp | 2011-10-29 22:54 | 音楽

<< 「第3回 しまだ大井川フルマラ... 勝負に勝つ! 縁起を担いで「太閤」へ >>