人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉塩してきた「盛華」にて




今日はラーメン気分でした。

「岡もと」の味噌や「小太郎」の長浜だったらいつでも食べたい。

ホント、食べたい。

でも、それはそれで何だか淋しいしw



そうだ、玉塩してこよう!

そんなわけで訪問したお店は「盛華」です。


玉塩してきた「盛華」にて_b0055202_2315237.jpg









メニューはこちら。


玉塩してきた「盛華」にて_b0055202_23155477.jpg




そして短冊メニュー。


玉塩してきた「盛華」にて_b0055202_2316208.jpg




前回は「玉みそラーメン」を食べたので、今回は「玉塩ラーメン」にしてみました。


サッポロ一番の塩ラーメンには溶き卵を仕上げに流し入れて食べるのが定番なおいらには間違いなくガチなラーメンかと。




そして運ばれてきた玉塩はこちらです。


玉塩してきた「盛華」にて_b0055202_23172722.jpg



玉みそとの違いはスープのみのようですね。

いたってシンプルです。




溶き卵はたっぷりとかかっていました。


玉塩してきた「盛華」にて_b0055202_23201168.jpg



普通に旨いです。

麺が好みのタイプだからかな。


玉塩してきた「盛華」にて_b0055202_23203045.jpg






でも、みその方が断然旨かったなー。

未だにサッポロ一番塩ラーメンのスープの味がNo.1のおいらにとって、それを越える塩ラーメンに出会ったことがありません。

味のイメージはあるんだけど。



「サバイバル」を1巻から読み始めちゃったんでまた行かなきゃw


次回はカレーライスでも食べてみようかな-。








◆盛華
◆富士市厚原2139-2
◆0545-71-3580
◆11:00~14:00、17:00~20:00
◆日曜定休




満足度:〇〇〇〇●





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-10-18 12:13 | ラーメン・チャーハン系

<< 「第3回しまだ大井川マラソンi... 「第2回 富士・鳴沢紅葉ロード... >>