人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたびの おそロシア



先日、「おそロシア」を2つ紹介しましたが・・・・・・・・・

ひとつ

ふたつ



今回紹介する映像はこれらの2つより前に見たやつです。

実はとてもアップどころか3秒で消してしまったくらいビビッた映像で、お蔵入りしたいくらいでした。

でもね、怖いもの見たさなおいらなんで、無理して見たら夜な夜なまぶたに現れやがったんですw

暗い中、目を閉じると彼女の3秒後のsceneがマジで睡眠を妨げてたんです。



高所恐怖症て、余計なことまで想像しちゃうから怖いんですよね。

だから、3秒後の彼女の移動で一気に逝っちゃいました。




こんなことが普通の感覚でできたら正直言うと羨ましいです。

商店街のアーケードの上ですら怖いおいらなんでw







いきなり強風が吹いたらどうするんだ?

H鋼が錆びきってたらどうするんだ?

ジョイントは確かかよ?

ってか、





















んなとこ、立つなよっ!













そうなんです、超高所恐怖症はいろんなことを想像してしまい、オティンティンのあたりがキューっとなるんですw



ってかさ、このH鋼が地上から1mだったら誰でも進めるし立てますよね?


何なんですかね、高度って。

by zl750sp | 2011-10-07 01:59 | YOUTUBE&ニコ動

<< カレーライスにソースはアリ? ... ブレないお弁当 「どんどん」 >>