人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーは飲み物だっ! 困った時の「CoCo壱番屋」




あぢぃ!

あぢすぎる!

腹は減ってるけど食欲がない。

飲み物とアイスくらいしか受け付けない気分。

だったら、あそこに行くか。


「CoCo壱番屋」


カレーは飲み物だっ! 困った時の「CoCo壱番屋」_b0055202_22121674.jpg




またかよっ!ってツッコミは受け付けませんw

カレーは飲み物ですからねw








カウンタ席に座ったら、凍らせたらしい紙おしぼりが出てきました。


カレーは飲み物だっ! 困った時の「CoCo壱番屋」_b0055202_22174542.jpg



今日みたいな暑い日にはありがたいサービスですね。

布だったらサイコーだけどなー。

体中、フキフキしちゃうかもw





んで、食欲ないくせにセコくてチキンなおいらは、ルゥを多めにしてもらうために、ライスをわざわざ
400gにしましたw
(通常の300gのままで無料ルゥ大盛りするのは恥ずかしいチキン野郎ですw)



あっ、選んだカレーはチキン煮込みですw

チキン野郎にはチキンがお似合いなのさ、ふっ






そして注文してすぐ、ヤツが現れました。

なんかね、今日は予感してたんですよね、会いそうな予感。

ヤツは電話で予約注文してたとです。

CoCo壱って注文してからちょっと待つんですが、それが嫌みたい。

注文しといたのにオセー!と文句言ってましたがw




そしてチキン煮込みが運ばれてきました。


カレーは飲み物だっ! 困った時の「CoCo壱番屋」_b0055202_2223710.jpg



ルゥたっぷりです。

チキンもわりと多いんですよね。


カレーは飲み物だっ! 困った時の「CoCo壱番屋」_b0055202_222435.jpg





やっぱりカレーは飲み物だけあって、食欲なくてもそれなりに胃に納まっていきます。


カレーは飲み物だっ! 困った時の「CoCo壱番屋」_b0055202_22251714.jpg






辛さの調整はお金ではなくてとび辛スパイスでw


カレーは飲み物だっ! 困った時の「CoCo壱番屋」_b0055202_22253663.jpg







・・・・・・・・・・





いやぁ、でもやっぱ食欲がなかったんだな。

400gのライスがキツイことキツイこと。

汗をかきかき、なんとかたいらげました。






んでもしばらくは カレー行脚 といこうかな

by zl750sp | 2011-07-13 12:00 | カレー系

<< 夏だっ!カレーだっ!連チャンだ... 大にぎわいだった「回転寿司 魚磯」 >>