人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた「CoCo壱」で夏カレー




今日も暑かったですねー。

もうカレーしか食いたいモンが浮かびませんw

でも、富士市にはカレー専門店が少ないんですよね。


街中の「スパイス」、郊外の「一番館」、そしてチェーン店の「CoCo壱」くらいしか残っていません。
*インドカレー系は除く (それすら「なますかーる」と「クルサーニ」くらい?)

「POT」は、あっという間に閉店しちゃったし、「晴之日」も試行錯誤しながら閉店しちゃいました。


やっぱり、富士市ってカレー不毛の土地なんですかね?

そんなわけで、つい気軽な「CoCo壱」に来ちゃうんですよね。


またまた「CoCo壱」で夏カレー_b0055202_21134553.jpg















今回、注文したのは「野菜カレー」630円に、ライス100g増量、730円にしました。

ライスを増量したんでね、もちろん 堂々 とルゥ大盛りにしましたw


またまた「CoCo壱」で夏カレー_b0055202_21152937.jpg





ジャガイモがゴロゴロ、あとニンジンとインゲン、そして玉ねぎが少々です。


またまた「CoCo壱」で夏カレー_b0055202_21165813.jpg




ゴロゴロしてるのに、いつもマニュアル風なのがちと悲しいw

チェーン店のサダメなのか。




あっ、今回はらっきょうを追加しました。


またまた「CoCo壱」で夏カレー_b0055202_21214923.jpg



30円でこの量は嬉しいです。




もちろん、無料のとび辛スパイスはかけ続けていただきましたw


またまた「CoCo壱」で夏カレー_b0055202_21247100.jpg






で、まだまだあるんじゃないかと思っていたCoCo壱のトリッキーな注文方法。

ありました、たぶん・・・・。

前回より更にチョーセコイやつですけど。



たとえば、クリームコロッケカレーにしてみましょうか。


◆クリームコロッケカレー 630円


またまた「CoCo壱」で夏カレー_b0055202_2159411.jpg




普通、コロッケだろうがハンバーグだろうが、ルゥはプレーンですよね?

ルゥにはなんにも入ってないかと。





で、ポークカレーを見てみましょう。


◆ポークカレー 430円


またまた「CoCo壱」で夏カレー_b0055202_21411714.jpg




どうも、このポークカレーがほとんどのカレーのベースになってるようなんです。

これにクリームコロッケをトッピングすると同じ、630円になります。





でもまてよ?

ポークカレーには豚肉っぽいのが映ってる。


またまた「CoCo壱」で夏カレー_b0055202_2213140.jpg



でも、クリームコロッケカレーを頼んだら豚肉は見かけない。







ってことは・・・・・・・・





素直にクリームコロッケカレー630円を頼むんじゃなく、ポークカレー430円に200円のクリームコロッケをトッピングすれば同じ値段で豚肉にもありつける?

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













信じるか信じないかはあなた次第ですw









◆CoCo壱番屋 富士高島町店
◆富士市高島町57
◆0545-55-1030
◆11:00~ 0:00
◆年中無休





満足度:○○○○●





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-07-02 13:00 | カレー系

<< 携帯が不調なので、i-phon... 久し振りの「餃子の王将 たではら店」 >>