人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつかった「山岡家」の脂




今日はなんだかコッテリ系のラーメンが食べたくて久し振りに「山岡家」に寄ってみました。


きつかった「山岡家」の脂_b0055202_21243144.jpg









注文したのはお気に入りの「特製味噌」です。


きつかった「山岡家」の脂_b0055202_21272586.jpg



硬さと濃さと脂はデフォのままで。


が・・・・・・・・・・


運ばれてきた特製味噌は脂が大量に入ってました。


きつかった「山岡家」の脂_b0055202_21275780.jpg



全体的に5mm以上はスープから浮いてるんです。


きつかった「山岡家」の脂_b0055202_21283648.jpg



海苔の上には脂しか乗っていませんw

間違ったのかなー。

ここのスープはかなり好みなんですが、これだけ脂が浮いてると体が受け付けませんw


脂少なめにしとけばよかったなー。




それとあと気がついたのは、来るたびにチャーシューが薄く小さくなってることと、ほうれん草も少なくなってることでした。


きつかった「山岡家」の脂_b0055202_21314988.jpg



今日のほうれん草なんて一切れでしたからね。





開店以来、値上げしてないのでどこかで調整しなければならないんでしょうけど、なんだか昔みたいに魅力は感じなくなってしまいました。

残念。









◆山岡家 富士店
◆富士市宮島1420-1
◆0545-64-7010
◆24時間営業
◆年中無休






満足度:○○○○●







◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-06-24 13:00 | ラーメン・チャーハン系

<< 近況報告 SETAのヘルメットのリメイク... >>