レース後のランチは「糸力」で




さてさてさて、レースのあとはお楽しみのランチタイムです。

どうもランチっていうと おいらに任されっぱなしなので、ダ~レも考えてません。

なんか食いたいもんないんかよっ!w



そんなわけでチョイスしたのは富士吉田のお気に入りのお店、「カレー 地酒 糸力」です。


b0055202_21445166.jpg









10年くらい前から2年に1回くらいのペースで通っています。

8人だったけど、席がちょうどあってよかったよかった。



店内のメニュー。


b0055202_21453638.jpg



いつまでたっても値段が変わりません。

ほとんど650円の定食ですからね。

頭が下がります。




こちらは糸力自慢のカレーメニュー。


b0055202_21455986.jpg


b0055202_21461595.jpg



やはりどれも700円のままでした。


親父さんもまったく変わってなかったなー。

人気が出ても親しみやすくて庶民的で、いいお店です。






悩んだあげく、選んだカレーは「マドラスカレー」です。


ルゥの大盛りは出来ないけれど、ライスは50円で大盛りに出来るとのことなので、もちろん大盛りにしてもらいました。


全員、各種カレーを注文してる中、くんくんだけはラーメンも追加してました。




まずは相変わらず大量のらっきょうと福神漬が用意されます。


b0055202_21523625.jpg



お腹がめっちゃ減ってたんで、ポリポリ食べ始めたら止まりません。

トシさんと二人でカレーが出来上がる前に食べつくしちゃうような勢いでしたw




そういえば、給水所にバナナすらなかったもんなー。

お腹が空くわけだ。




そしてマドラスカレーが出来上がりました。


b0055202_2153251.jpg




さっきおばちゃんがね、「何かスポーツのイベントでもあったの?」って聞いてきたんです。

みんなスポーツウェアだったからかな?

そのせいかどうかわからないけれど、たった50円の大盛りなのに、凄いボリュームでした。


b0055202_21535797.jpg



マドラスカレーはスパイスの効いたとてもウマ辛いカレーでした。

甘さがありながらもめっちゃ辛いって感じです。


b0055202_21545319.jpg




味噌汁もついています。


b0055202_21552066.jpg





でも大量のライスにルゥが足りませんw

再びらっきょうをポリポリしながらライスをやっつけました。

たまにしか来ないからルゥのWバージョンとかあれば嬉しいのになー。

汗をかきかきの完食となりました。




そういえば、集合写真を撮ってなかったので、「糸力」の前で撮らせていただきました。


こちらがセルフタイマーバージョン


b0055202_21571251.jpg





そしてこちらはお店から出てきたお客さんが親切にも撮っていただいたバージョン


b0055202_21575878.jpg





次からはもっとメンバーの写真を撮ろっと。








◆地酒とカレー 糸力
◆山梨県富士吉田市下吉田589-3
◆0555-22-8032
◆11:30~13:30、17:00~22:00
◆水曜定休





満足度:〇〇〇〇〇


◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-06-19 12:59 | カレー系

<< マラソンの軌跡 「SAIKOロードレース」結果速報 >>