人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いんだなー、「屋台ラーメン」の味噌ラーメン




久し振りに「屋台ラーメン 寿町店」に寄ってみました。


旨いんだなー、「屋台ラーメン」の味噌ラーメン_b0055202_21607.jpg









何回来てもやっぱり、「餃子セット」800円に50円増しで「味噌ラーメン」を注文しちゃいます。

今回は初めて「もやし抜き」にしてもらいました。


旨いんだなー、「屋台ラーメン」の味噌ラーメン_b0055202_2173327.jpg



シンプルでいいですねー。

ここのラーメンの目的はなんたって「スープ」、そして「麺」ですから。


とろける「チャーシュー」もめっちゃ旨なんですが、量はいりません。


旨いんだなー、「屋台ラーメン」の味噌ラーメン_b0055202_2112546.jpg






そして餃子。


旨いんだなー、「屋台ラーメン」の味噌ラーメン_b0055202_21122996.jpg




火傷するほど熱くないので、ひとくちで食べるのをオススメします。

口の中で肉汁が溢れますから。

ニンニクや生姜はあまり効いてないけれど、味噌スープを邪魔しないのでこのくらいがいいのかな。


これに小ライスが付きます(ホントに小w)



やっぱりここの味噌ラーメンが一番好みだなー。










◆屋台ラーメン 寿町店
◆沼津市寿町18-7
◆055-922-5680
◆11:00~22:00
◆月曜定休




満足度:〇〇〇〇〇




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-06-15 13:20 | ラーメン・チャーハン系

<< 昭和な食堂、「愛楽食堂」 「蘭豆」の和風ハンバーグ >>