人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱




「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_22291679.gif



2011年6月4日(土)にDAYTONAで行われた「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」
参加してきました。


昨晩はテンション低かったけど、1ヶ月半も前からstarryちゃんに誘われてたし、Ningyoのお披露目ツーもかねてるし、DAYTONAっていったらアメリカン乗りだった遠い昔、まだ磐田にあった頃に随分とお世話になったし・・・・・・


ガソリンを満タンにして富士ICから東名に乗ったら、待ち合わせの8時半より30分近く富士川SAに到着しちゃいました。


バイクの駐車場にはすでにNingyoの姿が。

建物に入ってみたら、子連れさんがうどん食ってましたw


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_22443623.jpg









おいらも半分くらいの量だったら食べたかったけど、缶コーヒーで我慢しました。

しばらくしてふぉさんも登場。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_2248149.jpg




んだば出発してみますか。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_22462851.jpg




天気は上々、バイクは気持ちいいね。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_22495836.jpg





牧の原SAでちろっと休憩したあと、


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_22515084.jpg




袋井ICで降り、すぐのセブンイレブンでstarryちゃん達と合流しました。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_22535517.jpg




定番の合流ポイントらしく、駐車場はバイクで溢れていました。




そして「DAYTONA」に到着!


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_22553619.jpg



10時頃だったけど、もの凄い数のバイク、そしてテストコースでの試乗会も始まっていたようです。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_22571659.jpg


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_22581468.jpg





ちなみに、ミーティングのスケジュールはこんな感じでした。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_22592179.gif



おいら、実はまったく見ていなかったので、1日がかりのイベントだったとは知りませんでした。


目的はじゃんけん大会だそうですw



受付を済ましてDAYTONAステッカーをGetし、茶娘から冷たい静岡茶をいただきました。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_2314529.jpg



最近、「よく落ちる」ことで一部で陰口を叩かれてますが、このくらいじゃ落ちませんwww




KTMブースで車高の高さに苦笑してる子連れさんw


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_2334358.jpg





FUNNYS’ CUSTOM SERVICE のカスタム車両、SUZUKI B-KINGベースのprotomospeada


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_2317415.jpg



バイクよりヘルメットが格好よかったなー。

SINPSONよりいいかも。

もっと覗いとけばよかった、失敗失敗。



会場ではトークショーが始まっていたけど、この時は魅力を感じずにスルーw


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_23214897.jpg


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_2322483.jpg




暑くなってきたので手づくりアイス100円を購入しました。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_2323069.jpg


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の壱_b0055202_23232139.jpg





さっ、1回抜けてランチに行ってきま~す。

by zl750sp | 2011-06-04 08:31 | バイク

<< 「第3回 DAYTONA 森町... 第3回 DAYTONA 森町・... >>