人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のジョグは絶不調!




はなまるしたあとはいつものように富士川緑地公園へと向かったわけですが、右岸側も左岸側も
めっちゃ空いていました。


今日のジョグは絶不調!_b0055202_204727.jpg









蜂も蜜集めに専念できますね。


今日のジョグは絶不調!_b0055202_2052522.jpg



静かな緑地公園ってなんかやだなー。

だからっていう訳じゃないんだけどとにかく気分が乗らず、なんと走り始めて11分後に早くもダウン。



こんな時は無理せずやめといた方がいいのかな?と思いながらもそうもいかず再スタートしました。




が・・・・・・・・・・


今度は8分後の19分に再びダ~ウン!


気力もパワーも沸きません。


ふて腐れてベンチに横になりましたw




したらね、飛行機雲が5本も西に伸びていました。

どんだけ飛行機雲やねんw


今日のジョグは絶不調!_b0055202_2074517.jpg






さすがにもうここで終了する?

いやいやいや、根性出しますか。

足を引きずるようなスピードで走り始めたとです。

そして今度は少し頑張って23分後の42分、3たびのダ~ウン!!!



これはもうTKO負けです。

悔しいからあと18分だけ走って、きっちりと累計60分はクリアしましたけどね。


今日のジョグは絶不調!_b0055202_2093824.jpg



嗚呼・・・・・・・しんどいジョグでした。




このグダグダ感こそ おいらですねw

先週、先々週のジョグは幻だったんでしょうwww






最近おいら的に流行りの箱庭風を1枚。

サッカーの練習風景です。


今日のジョグは絶不調!_b0055202_201156.jpg




あっ、また飛行機が飛んでやがります。


今日のジョグは絶不調!_b0055202_20115851.jpg



最近めっちゃ多い気がするんですけど。

やっぱ静岡空港ができたから?

by zl750sp | 2011-04-16 14:02 | マラソン

<< 面白かったのでつい・・・・・ 軽めのランチは「はなまるうどん」で >>