人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は山脈じゃなくて一つ山な「華麗屋」さん




今日は富士宮市にあるカレー専門店の「華麗屋」でランチとなりました。


今日は山脈じゃなくて一つ山な「華麗屋」さん_b0055202_21532461.jpg









お得なランチメニューはこちら。


今日は山脈じゃなくて一つ山な「華麗屋」さん_b0055202_21543054.jpg




いつもは普通に山二つのヤツを注文するんですが、今日はそんなにお腹が減っていなかったので、「半ランチ」610円ってやつにしてみました。

初めての注文になります。


昔は「プチランチ」って名前だったから恥ずかしくて注文できなかったんですよねw



これこれw

今日は山脈じゃなくて一つ山な「華麗屋」さん_b0055202_22144156.jpg



プチより半の方が85円ほど値上がりしてるけど、ゆで玉子の違いはあるみたいですね。





んで、いつものようにまずはラッキョウと福神漬が用意されます。


今日は山脈じゃなくて一つ山な「華麗屋」さん_b0055202_22152060.jpg






そして「半ランチ」の登場です。


今日は山脈じゃなくて一つ山な「華麗屋」さん_b0055202_22154270.jpg




ライスは300g、トッピングは野菜コロッケ、ゆで卵、ウインナ、インゲン、フライドポテトです。


なんだろ、やっぱ山脈カレーに慣れちゃってるせいか、普通のボリュームはあるのに物足りなく感じました。


今日は山脈じゃなくて一つ山な「華麗屋」さん_b0055202_22173671.jpg



頼んだら頼んだで後悔したりするんですけどねwww



ちなみに、ポークルーランチはこんなんです。


今日は山脈じゃなくて一つ山な「華麗屋」さん_b0055202_2217971.jpg



ポークルーは200円違うけど、チキンルーは100円違うだけなので、無理してもこっちを頼んだ方がいいかなwww

ライスふた山に、イカリングやハムカツにサラダまで付きますからね。






んでもたまにはランチメニュー以外から頼んでみるのもいいかもなー。









◆カレー専門店 華麗屋
◆富士宮市宮原444-10
◆0544-23-8785
◆11:00~22:00  ランチタイム11:00~14:30
◆不定休(月一火曜休み)






満足度:〇〇〇〇〇



◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-04-05 13:10 | カレー系

<< 沼津市原の「車屋」で急きょ飲み会 エミちゃんに会いたくて「えぞや... >>