人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿府マラソンの作戦会議




来週に駿府マラソンを控え、トシさんの呼び掛け?で作戦会議を開くこととなりました。


一軒目は18時にいつもの「角山水産」です。


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_21595510.jpg









ここにはトシさんとくんくんさんが来ることになっていたけど、トシさんは30分ほど遅れるとのメールが入り、くんくんさんも遅れる代わりにRun仲間の美しすぎるスパイを送りこんだとのこと。



とりあえずおいらは18時5分前に到着。

外でオススメメニューなんかを撮っていたら、トシさんがジャストに来たじゃないですか。


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_2232629.jpg



都合がついたらしいです。





あとは顔も知らないスパイな女性ですw

どうすんだ?

連絡先も知らんし。



したらね、送り込まれた美しすぎるスパイはすでに店内に潜入し、盗聴機や発信機をセットしたあと階段から下りてきたところでしたw

さすが、ロシアはKNKN商会からの諜報員ですw





そんなわけで18時にはトシさんとA嬢と無事合流できたので、まずは乾杯です。
*A嬢とは諜報員のことです 詳しく書いたらきっと消されますからねwww

駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_22134999.jpg



トシさんとは会うのは2回目、A嬢は初対面です。

変な飲み会w




で、今夜のオススメメニューです。


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_22153156.jpg






つまみはいつもの180円トリオから、「メジ鮪」


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_2214521.jpg





「いわし塩焼き」


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_2216770.jpg



デカいイワシだけど、めっちゃ旨かったー。




こちらはなんと120円の「サワラ竜田揚げ」です。


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_2217624.jpg


ほくほくの揚げ具合でこれまた旨いっす。




「ホウボウの刺身」


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_22175521.jpg






ランナーの作戦会議なので、もちろんマラソンの話で盛り上がったわけなんですが、このA嬢は凄かった。


体に爆発物や発信機に盗聴機に赤外線カメラまで埋め込んでいるのだ。

八ヶ岳のウルトラマラソンにエントリしてるのだ。

平地の100kmでも考えられないのに、八ヶ岳の100kmて・・・・・・・・・

KNKN商会でかなり鍛えられているようだ。



ウルトラのあとは是非「A嬢の物語」という題名でKNKN商会のブログでアップして欲しいものですw





そして、1時間ほどしてやっとKNKN商会のボス、くんくんさんが到着しました。


どうやら20kmほど走ってきたそうな。

しかも夕べ富士界隈で飲みまくり、今夜は飲めないそうな。

つーかさ、そんな体の状態で20km走るって・・・・・・・絶対真似できない。

おいらだったら走らなくても酒は飲む!www





そんなわけで、KNKNコンビはウーロン系で乾杯です。


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_22245311.jpg


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_22254284.jpg





あっ、こちらはうっかり忘れてたトシさんです。

まだいたのね、カクッwww


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_22262059.jpg



駿府の次はハーフですよーw




んだば、モカンボクラブに移動しますか。


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_2228526.jpg





ここでは汗かきオヤジさん改め、70年代アイドル風kenさんと合流しました。


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_223356100.jpg




んだばカンパーイ!


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_22345499.jpg




つまみはおいらが適当に注文しました。


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_2235366.jpg





KNKN商会のボスはシラフでもテンション高くておいらは弄られっぱなしだったかとw

どーせ、おいらは美しすぎるグダグダランナーですからねw




つーかさ、しまいにゃー赤外線通信とか始めてるしw


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_22401778.jpg






加工しすぎて人間かロボットか未確認生物かもわからなくなってるしwww


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_22414856.jpg





たまご味噌ソーメンは旨かった。


駿府マラソンの作戦会議 _b0055202_224433100.jpg







・・・・・・・・・・





あのぅ・・・・・・・




どんな〆だったんすかね?


ちゃんと自分で代行呼んで帰ったんですけど、皆さんどうしました?


一瞬の時間だけ記憶がないような・・・・・・w


駿府、ラーメン賭けたってホント?


ウルトラ走る人にグダグダ代表なおいらが・・・・・・・










ってか、来週が駿府だってうっかりしてました。

もう1週間しかないなんてw

今日走っとけば良かったな。


いや、走らなきゃまずかったとです。

猫なでなでしてるバヤイじゃないどw

ましてや酒飲んでていいのかっつ!!!www









んでもね、トシさん、アッシーの立候補、ありがとうございました。

みんなで一緒に動ければ移動中も楽しめますからねー。

ランチも堪能しましょうねー。

by zl750sp | 2011-02-26 18:00 | お酒

<< 超強風の富士川緑地公園 富士川緑地公園へと乗り込みました >>