人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも2年半振りだった「レストラン ポーム」


今日も久し振り、富士宮のリーズナブルな洋食屋さん、「レストラン ポーム」に寄ってみました。


こちらも2年半振りだった「レストラン ポーム」_b0055202_2302355.jpg








メニューはこんな感じです。


こちらも2年半振りだった「レストラン ポーム」_b0055202_2331513.jpg


こちらも2年半振りだった「レストラン ポーム」_b0055202_2341388.jpg



富士宮だけに焼きそばメニューも充実しています。

ドリンク類も安いですよね。




セット物の内訳です。


こちらも2年半振りだった「レストラン ポーム」_b0055202_23449100.jpg





ありがたいことに、日替わりランチもまだありました。


こちらも2年半振りだった「レストラン ポーム」_b0055202_238524.jpg






ハンバーグに海老フライなんて、洋食の 最強タッグ じゃないっすかっ!

もちろん迷うことなく注文しましたともさ。

したらね、こんなに素敵なランチが運ばれてきたとです。



こちらも2年半振りだった「レストラン ポーム」_b0055202_2310132.jpg






PC壁紙用はこちらwww

クリックスルデカイ
こちらも2年半振りだった「レストラン ポーム」_b0055202_2311177.jpg




予想以上にボリュームがあったデミグラスソースハンバーグと海老フライをメインに、
ひとくち大の天ぷらやウインナにインゲン、ニンジンのグラッセ、これとか・・・・・




素晴らしい、実にすんばらしい!


サラダも昔から変わらないポームオリジナルです。


こちらも2年半振りだった「レストラン ポーム」_b0055202_23122122.jpg



キャベツとクラッシュされたゆで卵ベースにいろんな野菜が入っています。




海老フライはやはりオリジナル?のタルタルソースでいただきました。


ハンバーグもふわふわな仕上がりで旨いんです。


こちらも2年半振りだった「レストラン ポーム」_b0055202_23124951.jpg




味噌汁にライスが付いて650円・・・・・・・


富士宮が誇る大衆洋食屋さんです。







カコポム
ポム1:2008-02-22 (日替わり/串カツ&コロッケ)600円
ポム2:2008-02-26 (ハンバーグカレー)650円
ポム3:2008-04-22 (日替わり/ポークピカタ&カレーコロッケ)600円
ポム4:2008-07-07(日替わり/インディアンピラフ&ミニハンバーグ)650円
ポム5:2008-08-26 (日替わり/ヒレカツ丼)650円








◆レストラン ポーム
◆富士宮市万野原新田3760-8
◆0544-24-3739
◆11:30~14:30、17:30~22:00
◆水曜定休





満足度:○○○○○






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-02-16 12:56 | その他 洋食系

<< 昭和ちっくな久し振りの「幸陽軒」 超久し振りだった富士宮の「タカラヤ」 >>