人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョグのあとはスタミナ充填!「うな政 富士本店」




ジョグ前のウォーキングとジョグ後のウォーキングを足したら30km近くなる距離を、月見うどん一杯がエネルギー源だったので、そりゃ腹が減り減りなわけです。


真冬に塩吹くほど汗かいたから、一刻も早く風呂には入りたいけど我慢できません。

時間的なこともあって飛び込んだお店はお気に入りの「うな政 富士本店」です。


ジョグのあとはスタミナ充填!「うな政 富士本店」_b0055202_1994496.jpg









腹の足しプラス、スタミナもつけようってなわけです。


最近、セットメニューが終日サービスに変更になったようですね。


ジョグのあとはスタミナ充填!「うな政 富士本店」_b0055202_19103297.jpg





んだば、「うな重」800円に「Dセット」160円をつけてみますか。

たまにはご褒美しないとね。



そしてうなぎが焼き上がってきましたよー。


ジョグのあとはスタミナ充填!「うな政 富士本店」_b0055202_19105635.jpg





こちらはDセットの生野菜サラダとポテトサラダです。


ジョグのあとはスタミナ充填!「うな政 富士本店」_b0055202_1911145.jpg


ジョグのあとはスタミナ充填!「うな政 富士本店」_b0055202_19112646.jpg





で、こちらはサービス券のお吸い物です。


ジョグのあとはスタミナ充填!「うな政 富士本店」_b0055202_19114274.jpg






んでもって、うな重です。


ジョグのあとはスタミナ充填!「うな政 富士本店」_b0055202_19115651.jpg






気軽にうなぎを楽しめるのは、ホントありがたいです。

仕込みや焼き方が優れていれば、中国産のうなぎでもここまで美味しく食べれるってお手本ですもんね。




違いはさ、例えば寿司屋さんの「ガリ」かな。

ちゃんとした寿司屋さんのガリと回転寿司のガリはまったくの別物かと思います。

本物のガリって旨いんですよねー。



そして、うなぎ屋さんなんですが「山椒」に違いがめっちゃ出てますね。

おいら、「うな政信者」かもしれないですけど、さすがにここの山椒は回転寿司のガリ系かと。


まっ、使わなきゃいいだけですけどねw




90円や100円で提供してる回転寿司屋さんに無茶ぶりできないと同じように、580円でうな丼を提供している「うな政」さんに贅沢言えません。




そしてお腹を満たしたあとは「湯らぎの里」に移動して、ゆっくりと疲れた体を癒したのでした。








◆炭火焼うなぎ専門店 うな政
◆富士市津田72-3
◆0545-55-5703
◆11:00~24:00
◆年中無休






満足度:○○○○○




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-02-05 16:00 | その他 和食系

<< マラソン用腕時計の電池交換 2年振りのほっぽり投げジョグは南部町 >>