人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはひとりで飲みたい時もあります。




今夜は気分転換にひとりで夜モカしてきました。

たまにはしっとりと。


たまにはひとりで飲みたい時もあります。_b0055202_19393852.jpg









まずはハートランドで喉を潤します。


たまにはひとりで飲みたい時もあります。_b0055202_19401882.jpg



マイペースで「おれは直角」を読みたい気分でもあるけれど、マスターとの会話もめっちゃ楽しいですね。




腹ごしらえに「ひき肉ピラフのラタトゥイユ添え」をいただきました。


たまにはひとりで飲みたい時もあります。_b0055202_19451059.jpg


たまにはひとりで飲みたい時もあります。_b0055202_19452992.jpg



洋風のチャーハンみたいなものなんですけど、モカンボオリジナルの料理で他店では味わうことができないです。

世の中には似たような料理はあるかもしれないけど、旨いっすねー。




次のお酒は「イエローバード」というこれまたモカンボオリジナルのカクテルで、ジンをベースにグレープフルーツとかで割ったカクテルです。


たまにはひとりで飲みたい時もあります。_b0055202_19461045.jpg






続いてつまみ気分なので、クリームチーズとピクルスをチョイスし、赤ワインをいただきました。


たまにはひとりで飲みたい時もあります。_b0055202_1947436.jpg


たまにはひとりで飲みたい時もあります。_b0055202_19472012.jpg





ラストは「エズラ ブルックス」というバーボンで。


たまにはひとりで飲みたい時もあります。_b0055202_1950773.jpg



このバーボンは香りも味も癖があって旨いっ!

最近は同じバーボンばかり飲んでいたけど、たまには違うバーボンも新鮮でいいなー。





3時間半かけて直角やマスターとの会話、そしてお酒と料理を楽しみました。








◆モカンボクラブ
◆富士市本町16-1
◆0545-61-9980
◆11:00~24:00(L.O.22:30)
◆火曜定休





満足度:○○○○○



◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-01-08 18:30 | お酒

<< おひさの「絣家 (かすりや)」... チャーハンが旨くなった!「ラー... >>