人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年の走り初めは様子見で・・・・




旨くて安くて大満足な腹を抱えたおいらが向かった先は、今年初になる富士川緑地公園です。
年が変わっても相変わらず学習効果のないおいら、満腹の腹でどう走りましょうw


それでも車の中で支度を始めてたら、外から声をかけられました。
20kmをジョギング中のくんくんさんでした。
車でわかったみたいですw

こっそりとフェラーリあたりに買い替えようかwww


くんくんさん、またレースとかでお会いしましょうねー。

んで、軽く走ることにしました。


2011年の走り初めは様子見で・・・・_b0055202_21134482.jpg









ただ、心臓が未だにくすぐったいんでね、怖いから無理はしないように走ります。

負担がないようにゆっくりと。

珍しく行きが追い風だったので尚更楽にゴール出来た気がします。


2011年の走り初めは様子見で・・・・_b0055202_21153116.jpg






タイムは36分37秒と、あれだけ気にしながら走ったわりには悪くなかったかも。


2011年の走り初めは様子見で・・・・_b0055202_21155512.jpg




腹がたんまりでガスすら溜まってたのに、やっぱ追い風が影響あったんだろうなー。


にしても寒い。

風は強いし、汗かいたジャージ姿のおいらは休憩することすらできません。

んだば、折り返しますか。







・・・・・・・・・・・・・・





思いっきし向かい風です。


それでなくても弱り気味のおいら。


かなりキツイんで、わかっちゃいるけど、下の堤防道路に下りてみました。






ばはは・・・・・・・・・



高い堤防付きの道路です。

見事に向かい風を安定供給していましたw

上の道路より更にキツイわけです。


なので、しばらく我慢して走ったあと、階段を上りいつもの道路に戻ったんですが、いやーな風の安定供給はないものの、遮るものがないせいか、突風が吹き荒れることもあるわけです。





そして気がついたのが、北側の堤防の下の狭いルートです。

かたや堤防、かたや松林に守られたマイナーなスペースです。



下りてみました。

予想通り、風は止まってました。

ふっ、運動も頭だな、なんて思いながら走ってたらルートは終了。


マイナーなんでね、いきなりルートがなくなってたり、柵があったりで、とても走るルートじゃなかったみたいです。


仕方なく再びメジャールートに戻ったんですが、もうタイムもやる気も失せましたwww





ガンガン歩いたですよ。


日も沈みはじめました。


2011年の走り初めは様子見で・・・・_b0055202_21194562.jpg






もうね、タイムなんかどうでもいいし、普通に歩いて戻りたかったんですけど、歩いたら時間がかかるし、しかも寒いわけです。


日が落ちる瞬間は見事にオレンジに染まりました。


2011年の走り初めは様子見で・・・・_b0055202_21212371.jpg



時々走りながら車に戻りました。




タイムはね、もうどうでもいい45分55秒です。


2011年の走り初めは様子見で・・・・_b0055202_21222036.jpg





まっ、去年の初走りも冴えなかったから仕方ないかwww

by zl750sp | 2011-01-02 15:50 | マラソン

<< 800円の海鮮系ランチ「旬菜 ... 2011年ファーストランチは ... >>