人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無難な中華だったら「広東」で




ダルダルな遅めの朝を迎えました。

ふと携帯を見るとピコピコと点滅しており、メールが届いていました。

見たらおっくんからで、

「これからバイクワールドに行くからそのあと飯食うぞ、コノヤロ~!」

みたいな内容でしたw


お昼頃には「着いたぞ、コノヤロ~!」みたいなw

慌てて支度してバイクワールドへと向かいました。



おっくん的にはラーメン&チャーハンとかの中華系がいいとのこと。

富士で中華といったら「キッチン富士」です。

おっくんは行ったことないとのことなので、向かってみたら営業はしていたものの、ランチやセットメニューはありませんでした。


んだば、「広東」へと移動してみますか。


無難な中華だったら「広東」で_b0055202_23355242.jpg









こちらはランチメニューもやっていました。


無難な中華だったら「広東」で_b0055202_23383378.jpg




おっくんは望みのCセット「ラーメン&半チャーハン」を迷わず注文し、おいらは迷ったあげく、Bセット「ラーメン&餃子&半ライス」を注文。




まずはラーメンが運ばれてきました。


無難な中華だったら「広東」で_b0055202_23385434.jpg




見た目通りのあっさり系ラーメンなんですが、なにげにしみじみと旨いんです。


無難な中華だったら「広東」で_b0055202_23391521.jpg




麺もチープな印象を受けるんですけど、つるつるいけちゃいます。


無難な中華だったら「広東」で_b0055202_23392951.jpg





メンマも旨いし、この分厚いチャーシューも旨いんです。


無難な中華だったら「広東」で_b0055202_233949100.jpg






全体的にもさほど特徴はないんですけどね、なんだか最後まで残さず食べちゃうみたいな・・・・

不思議なラーメンでした。




こちらはおっくんの半チャーハン。


無難な中華だったら「広東」で_b0055202_2340196.jpg



色合いが綺麗でパラパラな感じの仕上がりのようです。

印象聞くのを忘れちゃいました。




おいらの餃子と半ライス。


無難な中華だったら「広東」で_b0055202_23403659.jpg






餃子は野菜たっぷりのジューシーさがたまりません。


無難な中華だったら「広東」で_b0055202_23413534.jpg


無難な中華だったら「広東」で_b0055202_23415229.jpg




こちらもやはり特別なものはないけれど、安心して食べ続けてしまう旨さがあるんだと思います。

なんかね、凄さはないけど、日常的に利用するには文句無しのお店なのかなーって感じました。

優等生的なお店なのかな。

何を食べても間違いはなさそうです。












◆中国家庭料理 広東
◆富士市森島201-1
◆0545-64-2488
◆11:00~14:30、17:00~21:00
◆火曜定休





満足度:○○○○●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-12-30 12:30 | ラーメン・チャーハン系

<< ショッカー軍団に紛れ込み・・・... ラストランチは「アーレス・コート」で >>