人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わりとイケてたマックスバリューの「牛すき焼き重」




相変わらず時間に追われる毎日を送ってるわけですが、そのためにのり弁率や牛丼率が高くて
ブログの更新が滞っています。

そして今日もマックスバリューで弁当を買って駐車場で食べたわけです。



が・・・・・・

マックスバリューらしからぬ弁当を売っていたので購入してみました。


「牛すき焼き重」450円です。


わりとイケてたマックスバリューの「牛すき焼き重」 _b0055202_23174226.jpg









すき焼きはシンプルに牛肉と糸こんにゃく、そしてちろっと青ネギのみ。


わりとイケてたマックスバリューの「牛すき焼き重」 _b0055202_23181941.jpg



脇に半熟玉子と長ネギが添えてあります。


レジ横のレンジでチンしてみました。


んだば、いただきます。


わりとイケてたマックスバリューの「牛すき焼き重」 _b0055202_23195480.jpg






これは旨いっ!



想定外の旨さでした。

くどくない程度の甘めの味付けはご飯が進みます。

溶いた生玉子に浸して食べてみたいくらいです。

すき焼きには長ネギですよね。




肉質も悪くありませんでした。

脂身も旨いんです。


わりとイケてたマックスバリューの「牛すき焼き重」 _b0055202_23204925.jpg



吉野家の「牛鍋丼」にははまっていますが、まったくの別物ですね。

値段も違うから仕方ないけど、まさに昔ながらの「すき焼き」してました。

このクオリティなら某弁当屋さんだと600円くらいの値を付けていてもおかしくないです。



初めて見た弁当だったので、季節商品なのかな。

もう一度食べてみたいですねー。

by zl750sp | 2010-12-24 13:15 | 弁当系

<< 2回目の「とんかつ こがね本店」 お気に入りの「屋台ラーメン 寿店」 >>