人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースの後のランチは「有明」で




さーて、お楽しみのランチはどうしましょうか?

今回はふぉれすた~さんにおまかせし、御殿場の富士マート名店街にある「有明」にお邪魔することとなりました。

こちらのお店、まだやっていたんですねー。

並びにあった「えいちゃんラーメン」(のちに滝ケ原に移転後、その後不明)には行ったことあったんですが、このお店は初めてです。


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_013484.jpg









メニューはこちら。


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_014820.jpg





オススメのとんかつ、食べたかったんですけど、さすがにハーフを走ったあとにはちときつそうだったので、「しょうが焼き定食」950円にしました。



ふぉれすた~さんとブルさんは「とんかつ定食」1000円です。

そしてそのとんかつはこんな感じでした。


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_0153113.jpg


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_0155094.jpg





山梨の「大清」ほどの分厚さはないものの、かなり厚みがあります。

これは食べたかったなー。




しょうが焼き定食はこちら。


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_0203231.jpg





味噌ダレが食欲すすみます。


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_0211734.jpg


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_0213898.jpg



タレが多めなので、千切りキャベツにソースをかける必要がないのが嬉しいっす。





そしてこの味噌汁。


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_022517.jpg





具だくさんだなーって思いながら箸を入れたら、素麺まで入っていました。


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_0223098.jpg



これは想定外の嬉しさです。




小鉢の大根も旨かったなー。


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_0244721.jpg




次回は絶対にとんかつ食べるぞーっ!



食後はここで解散となりました。



ブルさん、千葉からお疲れ様でしたー。


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_0231188.jpg




ふぉれすた~さん、今年も応援、ありがとうございましたー!


レースの後のランチは「有明」で_b0055202_023313.jpg





久しぶりに十里木ルートを通って富士に向かい、「湯らぎの里」で十分に体を癒してから帰路につきました。

by zl750sp | 2010-12-19 13:20 | 焼肉系

<< やっぱりいけてる「西洋料理ビーフ亭」 「富士マラソンフェスタ2010... >>