人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽い飲み会の一日でした




今夜は会社の忘年会で、沼津で3時間弱の楽しい時間を過ごし、富士に帰ってから飲みなおしと代行を頼むために「モカンボクラブ」に顔を出しました。


軽い飲み会の一日でした_b0055202_0191450.jpg









忘年会ではあまりお酒を飲まなかったので、モカンボでキツイお酒を飲んでみようかなと。

したら、shoとchizcoさんがいました。


まずはギネスで乾杯です。


軽い飲み会の一日でした_b0055202_020997.jpg





ところが、一杯飲み終わったところで強制場所移動w


最近の定番、「ちくば」まで歩いて移動しました。

二人ともかなりキテましたねーw


軽い飲み会の一日でした_b0055202_0214046.jpg




おいらはシラフに近い状態だったので、久しぶりに酔っ払いの生態を観察することができましたww

「和楽」の開店で大変だったんと思います。

お疲れ様でしたー。




軽い飲み会の一日でした_b0055202_022967.jpg





「ちくば」のメニューはこんな感じです。


軽い飲み会の一日でした_b0055202_0223481.jpg





生ビールで乾杯。


軽い飲み会の一日でした_b0055202_0225290.jpg





お通しはもつ煮でした。


軽い飲み会の一日でした_b0055202_0231144.jpg





みんなで餃子。


軽い飲み会の一日でした_b0055202_0232810.jpg




旨い餃子でしたよ。


軽い飲み会の一日でした_b0055202_0235848.jpg





VSOPベリースペシャルワンパターンwww


軽い飲み会の一日でした_b0055202_0244174.jpg






おいらはチャーハンをば。


軽い飲み会の一日でした_b0055202_025533.jpg





chizcoさんとshoは仲良く広東麺。


軽い飲み会の一日でした_b0055202_0252273.jpg





二人はかなりオネムのようだったので、食べ終わったところでお開きとし、代行を呼んでもらって帰路に着きました。



今夜は酔いは少なめだけど、くしゃみ鼻水系の状況なので、体調管理メインで過ごします。

by zl750sp | 2010-12-10 23:00 | お酒

<< お気に入りの手打ちラーメンは「... たまにはフランス料理くらいいい... >>